SSブログ

体験ネイル講習で可愛いフレンチ♪♪ [ネイルデザイン]

先日ネイル体験講習をやらせていただきました♪
以前にご自分でやられたこともある方で、これからあらたにキットを
ご購入されたいとのこと。
その前に体験でネイルをしていただきました。

0112_1.JPG

フレンチがお好きということではじめてのフレンチに挑戦して
いただきました。雑誌をみながらデザインを選んでいただき
ご希望でパールリボンも。
冬にとっても似合う可愛いフレンチができました~

★★体験ネイル講習ご希望の方には
クレンザー、ジェルリムーバー、コットン、ウッドスティック、ミニバッファー、
ファイルなどをこちらでご用意いたします。
いまお手元にジェルをお持ちでない方は私のほうでお貸しします。

ご興味あるかたはお気軽にご連絡ください[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。