SSブログ

French métal brun-gris / メタリックブラウンフレンチ [ネイルデザイン]

001.JPG

少し前の「メタリックブラウンフレンチ」と同じものを
リクエストいただいたのですが、
よく見ると少しちがうところがあります・・・

実は、「ネイルやめちゃうんですか??」などの質問やお言葉を
あちこちでいただきまして・・・
色々あってお休みしようと思っていたのですが
もう少し頑張ってみようかな、と思っています。

ブログも思ったよりたくさんの方に見ていただいてるようで
今回の件でメールいただいたり、アクセス数が増えたりで
なんだかジーンと嬉しくなってしまいました。

勝手ばかり言いますが、もう少しおつきあいくださいませ。
本格的にお休みのときはきちんとご報告いたします。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。