SSブログ

パープル・ウォーターマーブル [MYネイル]

フレンチピーコックにした自分のネイルですが
これをやったのは先週で、その直後に娘の誕生日会があり
準備でバタバタしてたら、
左手のスカルプがポーンと取れてしまいました。

そこで1本だけ試しに
ウォーターマーブルにしてみました。

0628.jpg

本当はスカルプの透明感を生かしたものにしたかったのですが
なんせどんな模様ができるかわからないので、
これでも何回かチャレンジしてみて
ようやく・・・の代物。

ベースがホワイトっぽく見えますが、これは多分薄いピンク。
3種類くらいのカラーで作ったのですが、
今度は1色のみでスカルプでやってみたいです。

またスワロがたくさん乗ってるのは(爪の先のはスワロとブリオン)
空気がはいってしまったから・・・なかなか難しいですね。

前回はチップにやったので楽でしたが
今回はどのくらい持つかなど「実験」って感じなので
また報告したいと思います♪

??????? ????? ?????•???????人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。