SSブログ

エリコネイル3段ラメローズレッドフット [ネイルデザイン 【フット】]

昨年からフットでやっていた3段ラメですが、
今回はエリコネイルのムック本についていた付録のラメでやってみました。

私は何を隠そう?エリコネイルのかなりのファンでして
デザインが結構好みってこともあって密かにチェックしております。
それにホロやラメも好きな色が多いのでたくさん
持っていますが、この付録のラメとホロはオリジナルということで販売はしてないんです・・・
すごく残念。

でもって、実際のローズレッドの3段ラメ
0605.jpg

市販のエリコの赤ラメよりも若干薄めの上品な赤。
使用したホロも微妙に気持ち、薄めでした。
けどかなり目立ちます、このデザイン[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

といっても実際の本の表紙にでてる印刷されたカラーよりは
赤に近いと思います。3段ラメはいろんなカラーバージョンができますので
(ゴールド・シルバー・パープル・ピンクetc)また違った雰囲気が
楽しめますね。

このムック本も結構参考になるデザインがありましたが、
本も薄いし、もう少し種類が多かったら満足かな・・・・

??????? ????? ?????•???????人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。