SSブログ

まっピンクなフット [ネイルデザイン 【フット】]

初めてのお客様、そしてこれまた初めてロシア人の女の子でした。

最初は英語でメールが来たのでまたもやドキドキ。
でも会ってみたら会話はフランス語でも大丈夫だったので
ちょっとホッ。なんていう品種かわからないのですが、カバンの中にはいるくらいの
超小さい犬がいてオモチャみたいでつい笑ってしまいました[犬]

濃い色のフットジェルがいいということで
私の持ってる中では1番ピンク度の濃いものを。

0530.jpg

親指には現在私のハンドについてるお花と同じモチーフをジェルで描きました。

実はロシアではバイオジェルをやったことがあって、
スイス・ジュネーブでずっと探していたけど見つからなかったそう。
この元気カラーはバイオではないのですが
気にいっていただけたかしら・・・

??????? ????? ?????•???????人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村



共通テーマ:美容
白グラデに白ホロラメグラフット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。