SSブログ

爪噛みさんネイルの続き [ネイルデザイン]

2週間前にネイル施術をした爪噛みに悩むお客様ですが
頑張って触らないようにしていたものの、数日前からどうしても
また爪を噛むようになってしまったというので
また頼まれました。

3412932

でも2週間前のネイルに比べたら少し伸びていましたよ!!
今回はフレンチにシルバーのラメを少し乗せ、1本づつ★を
乗せてクリスマス仕様です。

色々話をしたのですが、よく市販で売ってる爪噛み防止の
苦い味のするものなんかは全く役にたたないそうなんです。
いっそもっと硬いハードジェルに変えて見たいか聞いたところ、
硬いと余計に噛みたくなる気がすると言うので、
このままソフトジェルでしばらく続けることにしました。

マメにジェルを塗りなおして頑張って噛まないようにすれば
きっともっと伸びてくるのでは・・と思います。
それでも初回は2週間持った・・ということで本人も
頑張ったのよ。と言ってました。
さぁ次回はどうでしょう??

??????? ????? ?????•??????? ???????????
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。