SSブログ

今更ながらのアニマル模様 [ネイルデザイン]

秋に日本でも流行ったアニマル柄・・・

すっかり秋を通り越して(って秋なんてあるのかしら、ここ?)冬に
近い場所に住んでる私ですが、今更ながらのアニマル模様です。

というのも先日施術した馬が大好きのマダムに
「アニマル柄はないの?」と聞かれたのがきっかけ。
色々なネイルにチャレンジしたいマダムは前から気になってたようです。
でもこの辺じゃアートなネイルしてる人なんて
見たことないしなぁ・・・

3278090

ま、とりあえず練習で描いてみました。あまりうまくないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりわかりにくいですが
豹柄、ゼブラ、キリンでございます[猫]
斜めフレンチのはハート柄です。


??????? ????? ?????•??????? ???????????
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。