SSブログ

ショートネイル:2段ラメ+押し花+水玉ホロ [MYネイル]

理由あって爪を短くしなくてはいけなくなり、
すごい久しぶりにショートネイルにしました。
かなり違和感ですが・・・・

パープルの2段ラメに押し花のシールとホロを水玉チックに
2888023

親指だけは前にもやった蝶のデザイン
2888024

フローターのように見えますが、実はこれ全部スカルプです。
指先を酷使する予定なので、数ミリ先端作ってます。
これで2週間くらいリフトなしで持てば最高なんですが・・・実験結果自分でも楽しみです。

基本的に指先を酷使する人には向いてないソフトジェル・・・
そのうちハードジェルベースも考えていますが、
私の場合、どんな人でも楽しめるジェル、その人の生活環境にあったジェルが
できるようになるのが目標です[手(グー)]

1つのメーカーにしばられずに(相性もあるので注意はいりますが)
試行錯誤しながらも何か見えてくるといいなぁ・・なーんて。

??????? ????? ?????•??????? ???????????
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。